Before・After

2012年12月07日

 こぶた at 22:42 | Comments(1)
知人の車のなかです。
びっくりしましたよ。


知人の車屋さんに
私の知人の車を修理に出しました


車屋さんから
『助手席のゴミは捨てていいのか、車の持ち主に聞いてくれ、座れんばい』
と連絡が入りました。

私は今までそんな事は言われた事無いので、気になりました。

そこで『写メ送って』と頼み送ってもらいました。
それが…コレ
Before・After


マヂですかぁ?状態の私
一応尋ねるだけ尋ねたんですが
彼女が「領収書とかあったらこまるからそのままで」との返事でした。

お昼休みに車屋に返事したんですが、
返事が遅かったみたい。 すでに掃除してありました。
それが…コレ
Before・After



ホントびっくりでした。


私も気をつけよう。
部屋も片付けよう。
誰が来ても可笑しくないようにしとかなきゃ。
そう思いました。


人のフリ見て我がフリ直せです!



この記事へのコメント
私も反省せねば…

家の中は急に人が来たら、上がって下さいとは言えない状態…(>_<)


日頃から、ちゃんとしなくちゃね!(^^ゞ
Posted by かぼやん at 2012年12月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31