今日の休みは…

2013年03月06日

 こぶた at 18:07 | Comments(4)
山鹿温泉に行ってきました

母と二人で
三加和?
平山?
って話してましたが

大して変わらないから…山鹿に行こう!

と言うことで
山鹿まで行ってきました


今日は
かんぽの宿 山鹿
にお世話になりました


柳川も良いけど
やっぱり
山鹿の湯が好い
ぬるぬる感があり私は好き
ゆっくり一時間程入ってきました



かんぽから 八女方面に20分程車走らせたら
道の駅鹿北 “小栗郷”
がありました
今日の休みは…


道の駅は 産地の食材
野菜・くだもの・手作りの饅頭など
いっぱい有りました

見てて楽しかったです

山手の方に行けば
いちご狩り
ピザ作り体験 など出来るようになってましたよ

食事どころも有るので
ゆっくり楽しめるのではないかなぁ?


今日は 良い一日でした
息抜き出来たと思います



仕事は仕事を一生懸命
休みは休みで一生懸命遊んできました(^-^)


次回の休みは
ドコ行こうかなぁ!



遠足前の子供と一緒
休みが待ち遠しいです



この記事へのコメント
たっぷりお休みを満喫できて良かったですね♪


お仕事とお休み、キッチリ分けて楽しんだ方がリフレッシュできますよね。


お母さんもまた楽しみにしてある事と思いますよ。(*^^)v
Posted by かぼやん at 2013年03月06日 19:13
こぶたちゃん リフレッシュの休日になって良かったねぇ(*^^*)


母娘で デート、いいなo(^-^)o
Posted by ☆ちぃ☆ at 2013年03月06日 22:15
かぼやんさん
おひさです。
二人して温泉好き…あっ、娘も好きですよ。

時々は三人で行く時もあります。
まぁ、孝行の内に入りますよね。

息子に『今日はお母さんに山鹿に連れて行ってもろうたよ』と色々話してたみたいでした。
喜んでくれたんなら良かったですよ。
次は桜見物かな!
Posted by こぶた at 2013年03月07日 23:05
ちぃさん
はい、良い息抜きでした。
母も喜んでくるてるみたいでした。
Posted by こぶた at 2013年03月07日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31