木こりでランチ

2012年09月28日

 こぶた at 08:07 | Comments(4)
休みだった私

友達、“ようちゃんぺ”様と木こりへ行きましたよ。

今日のランチにするか
バーグランチにするか…迷いましたが、
ハンバーグを頂きました。世は満足じゃ!
お陰さまで完食

お子ちゃまだから…お腹いっぱいになったら睡魔が。

途中から娘も合流。
娘はランチ あんかけパスタ を注文。
一口頂きました。


美味しかったです。


友達も満足してました。 また行きますよ。



楽しい一時でした。







この記事へのコメント
おはよう!
美味しくお腹いっぱいになって
満足な休日になって良かったね。(^^)v

私もランチ後の睡魔が…
いつも悪戦苦闘してます。(^^ゞ
Posted by かぼやん at 2012年09月28日 08:29
ステキな木こりさんに連れてってくれて、ありがとーっ♪
美味しかったです
食後の睡魔は しんどいよねぇ、寝たら気持ちよいんだよねー
太らんなら、食っちゃ寝したいわぁ(笑)
今やったら、トドになっちまぅwww
Posted by ようちゃんぺ at 2012年09月28日 21:30
かぼやん様
おひさです。
ご無沙汰してます。

最近、昼ご飯食べた後…結構睡魔が。
仕事の時は眠たく無いんですけどね。


美味しいもの食べて、ゆっくり身体休めて、そして仕事して…頑張ってますからね。
Posted by こぶた at 2012年09月28日 22:29
ようちゃんぺ様
また 一緒に行こうね。
次回は お宅のお嬢も一緒にね。
息抜きもせんばよ!!
ありがとう。
Posted by こぶた at 2012年09月28日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31