インフル 予防接種

2012年12月04日

 こぶた at 20:47 | Comments(1)
今日は
仕事休みでした。


去年は 父 の病気関係で
予防接種は必ずしなきゃダメでした。


今年もしなきゃ…
そう思ってましたが
忘れてました

今日、予防接種してきました。
インフルちゃん予防接種

去年の今頃は
突発的難聴になり大変でした。
今年は何も無く過ぎて行ってます。


今年〜来年にかけて、何の病気にもならないよう、元気に過ごして行きたいと思ってます。



友達が遊びに来てくれました。仕事始めてから初めてお休みが一緒になりました。

ケーキのお土産付き。
インフル 予防接種


四種類入ってましたよ。
母と三人でお茶しました。
ご馳走様でした。






寒くなりました
皆さん
風邪には注意ですよ!



この記事へのコメント
お友達とお母さんとの 美味しいひととき良かったね(^^)


去年の今頃は、本当に大変なこぶたちゃん…色んな事を乗り越えて今年も頑張ってる姿、偉いと思うよ
Posted by ☆ちぃ☆ at 2012年12月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31